2017年04月30日

5月コミティア(COMITIA120)参加します。

気が付けば、桜も散って・・・どころか、
4月も今日で終わり、明日から5月なんですよね。
すっかりごぶさたしてしまいました(汗)。
今年もすでにゴールデンウィークに入っておりますが、
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

ここ数年、春先に身体を壊してぶっ倒れることが多く
今年こそは健康に気を付けて元気ハツラツな春を送ろう・・・と思っていた
私・松風だったんですが、
やはり私にとって春という季節は呪われているのか(?)、
実は今年も先月末に思わぬ病気の症状に見舞われまして、
しばらく病院通いなどをしていたんですね。

病気の方は早目の対処で重篤化せずに比較的すぐに完治したものの
その後の予定がすっかりが狂ってしまい、ここ数週間はバタバタしておりまして
この日記にもなかなか手が付けられないでおりました。

5月のコミティア向けの原稿描きも一時期中断を余儀なくされ、
遅れに遅れて今回は極道入稿に近い形になってしまい
印刷所の方にもご迷惑おかけしてしまったところなんですが
おかげさまで、なんとか今度の5月6日(土)のコミティア(COMITIA120)には
予定通り新刊を用意してサークル参加出来る見込みとなりましたので、
まずはそのご案内をしておきたいと思います。

COMITIA120 .png

COMITIA120(5月6日(土) 東京ビッグサイト)の「虹の卵」のスペースは

  東5ホール R51a

新刊は、今回は『てつもえ』ではなく、『にこ巫女ヒミコちゃん〜其ノ拾』。
ひさびさのヒミコは、箱根の某ホテル(がモデルのホテル)が舞台の「箱根編」の続き話です。
スローペースで恐縮ながら、『ヒミコ』も『てつもえ』同様気長にお付き合いいただければ幸いです。

ちなみに今回の隣スペース(R51b)は水瀬のサークル「LavenderBlue」のスペースでして
(当日のサークル席は「虹の卵」とほぼ一体化しているかと思います)、
こちらは毎年5月恒例の『えんじ色の二等客車』シリーズ新刊が出るそうです。
詳しくは「LavenderBlue」のサークルサイト、又は水瀬のツイッターをご参照ください。


1ヶ月半も放置状態だったので、この日記も
既に廃墟ブログと化してしまったのかという雰囲気すら漂っていたかと思いますが、
5月以降はまたいろいろ書いていきたいと思います。
あらためまして、今後ともサークル「虹の卵」及び当サークルサイトをよろしくお願いします。
posted by 松風あおば at 23:06| 日記